結想の牙

since:2011/11/17
HOME  NOVEL 

長編

 狼の騎士[ 狼の騎士 ](別窓) 一般向け(PG12) 352
(完結済/近世西洋風/シリアス/戦闘/剣と銃)

貴族を志すゼルが、剣術試験の末に配属されたのは
大貴族・フェルティアードの隊だったのだが……

短編

知らない夜 (現代/夜/自然/SS)一般向け 5

いつもと違う夜、外に出てみた人の話。
 「ペンギンフェスタ2012」参加作品。


魔王の遺し物 (現代/日常/冬/コメディ調)一般向け 11

やつの魔力にかかったら、寒い中たった一人だろうと気にならないもんだ。
 競作小説企画 第一回「冬祭り」参加作品。


サザンクロスの見下ろす町 (現代/外国/夏)一般向け 20

見知らぬ土地で過ごす日々の、ある休日の出来事。
言葉の壁を感じつつ、真理絵は町のお祭りへと連れられる。
 競作小説企画 第五回「夏祭り」参加作品。


嫌な香り ※軽度の同性愛描写有/現代/SS)BL 9

「あること」で有名な友と、彼に呼ばれた「俺」の日常一コマ。
 『お題を出すったー』で生成「『ネットアイドル』と『煙草』が出てくるBLのお話」より。


大海原のこころ (現代/高校生/SS)一般向け 4

ちょっと寄りたいところがあるんだけど、いい?
目的の場所に着くと、彼女は私が予想もしなかったことをした。


彩の華、闇に舞う (SF/未来/シリアス/友情)一般向け(PG12) 18

友と肩を並べ、夢を語りながら空を仰ぐ。しかしそれは現実ではなかった。
本当の友は彼の目の前に、変わり果てた姿でそこにいた。
 競作小説企画「夏休みの思い出」参加作品。

物置